2011年10月12日水曜日

河村市長海外出張報告書、返信受け取りました。

河村市長の海外出張について、名古屋市公式サイトから問い合わせをしました。

ずいぶん時間がかかりましたが、返信があったので公開します。

平素は名古屋市政にご理解ご協力いただきありがとうございます。

平素は名古屋市政にご理解ご協力いただきありがとうございます。
ご質問いただきました河村市長の海外出張について回答させていただきます。

【質問】
1.河村市長がロサンゼルスへ出張したときの報告書はありますか?
2.報告書があるのなら、どこで読むことができますか?
【回答】
出張報告書の保存期間を過ぎておりますので、廃棄処分済みです。

【質問】
3.その報告書は河村市長ご自身が、書いたのですか?
【回答】
 出張報告書は随行した職員が作成しました。 

【質問】
4.河村市長の海外出張に掛かった費用はいくらですか?
【回答】
河村市長の出張旅費は、1,221千円でした。

以上よろしくお願いいたします。


名古屋市市長室国際交流課
電 話:052-972-3062
E-mail :a3061@shicho.city.nagoya.lg.jp

0 件のコメント: